★ 新型コロナウイルス感染拡大の影響による商品欠品および電話窓口の閉鎖について
-
★ お知らせ
2020/03/31
-
いつもキャンドゥネットショップをご利用いただき有難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、以下ご案内をさせていただきます。
・現在、多くの商品で欠品が発生しており、すぐに商品がお届けができない場合がございます。(※)
・4月2日(木)より当面の間ネットショップ電話窓口の一時的な閉鎖をさせていだきます。
(期間中の問い合わせにつきましては、メールのみとなります。
こちらよりお問い合わせください。また、ご返信に通常よりもお時間をいただく場合が御座います。)
誠に申し訳ございませんが、御理解いただけますようお願い申し上げます。
※ご注文していただきました商品については、
ご注文いただきました後の「在庫確認」を経て、「決済」を確定させていただき、購入確定となります。
「ご注文」時点にて商品確保とはなりませんので、御理解いただきますようお願い申し上げます。