よくあるお問い合わせ

Q:CanDoの商品が、ネットショップで見つからない。取り扱いはありますか。
A:ネットショップでは取り扱いのない商品もございます。ネットショップでお探しの商品が見つからない場合は
  最寄りのショップにお問い合わせいただくか、こちらからお問い合わせください。 >店舗連絡先一覧はこちらから >お問い合わせはこちらから 

Q:1個から買えますか。
A:ネットショップではまとめ買いのみの販売となっております。
  1個からのご購入をご希望の方は、各店舗にてお承りいたします。 >店舗連絡先一覧はこちらから >お問い合わせはこちらから 

Q:以前購入した商品がお店で見つかりません。ネットショップでなら買えますか。
A:品切れ中、廃盤になっている可能性もございますので、最寄りのショップにお問い合わせいただくか、
  こちらからお問い合わせください。 >店舗連絡先一覧はこちらから >お問い合わせはこちらから 

商品について 会員登録について 見積もり・支払いについて ご注文・お届けについて その他のお問い合わせ

商品について

会員登録について

見積もり・支払いについて

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  • 希望商品を◯◯個まとめて購入を検討しております。お値引きは可能ですか?

     

    申し訳ございません。 お値引きはいたしかねます。

  • 店舗で見かけた商品をネットショップでも購入できますか?

     

    ネットショップでは取り扱いのない商品がございます。

  • ◯◯店の在庫確認はできますか?

     

    よりお問い合わせください。

  • ◯◯商品の再販希望です。リクエストできますか?

     

    よりお問い合わせください。

  • ネットやメディアで見つけた商品を探しています。

     

    よりお問い合わせください。

  • ネットショップで検索しても商品が見つかりません。

     

    廃番・欠品中の場合がございます。よりお問い合わせください。

  • 会員登録すると、どんな特典がありますか?

     

    次回ご注文の際、住所などの手間が省けます。
    また、これまでのご購入履歴や見積もり一覧から、手軽にご注文できます。
    からご登録いただけますので、ぜひともご活用くださいませ。

  • 会費はかかりますか?。

     

    無料です。

  • 会員登録手続きがうまく進みません。

     

    よりお問い合わせください。
    お問い合わせの際は、お困りの現象と、ご利用のパソコン/スマートフォンのブラウザの種類、バージョン、およびOSをご連絡ください。

  • 会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。

     

    登録手続きを最後まで終了されなかったか、入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
    お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、より登録日時をご確認の上、お問い合わせください。

  • 会員登録内容を変更したい。

     

    住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、ログイン後、「ご登録内容の確認・変更」ページよりご変更いただけます。

  • 会員登録を削除して欲しい。

     

    ログイン後、「退会手続き」ページよりご退会いただけます。

  • パスワードを忘れてしまいました。

     

    「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
    「パスワードをお忘れの方」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、「メール送信」ボタンをクリックしてください。

  • 注文前に見積りがほしい。

     

    ネットショップの御見積り機能をご活用いただけます。詳しくはをご覧ください。

  • お支払い方法を教えてください。

     

    クレジットカード、銀行振込(先払い)よりお選びいただけます。
    ・クレジットカード
    手数料は当社負担とさせていただいております。
    SSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は、当サイトでは保有せず、決済代行会社で厳重に管理しております。
    在庫の確認でき次第、ご注文品を発送致します。
    ご利用いただけるクレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS、Diners Club(一括、分割、リボルビング)

    ・銀行振込
    お振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
    お振込が確認でき次第、ご注文品を発送致します。
    ご注文後1ヶ月以内にお振込がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • 注文者と別の配送先に届けてもらうことは可能ですか?

     

    可能です。ご注文時にご指定ください。

  • 注文内容の確認をしたい。

     

    ご注文後、1営業日以内に自動返信メールにて、お客様にご購入内容の確認を致します。
    お支払い金額など、重要な情報がございますので、必ず確認いただき保管ください。

  • 商品価格以外にも費用はかかりますか?

     

    銀行振込みの際の手数料のみご負担ください。 送料は一部地域を除き無料となっております。

  • 注文内容を確認するメールが届きません。

     

    基本的にご注文直後、遅くとも1営業日以内に自動返信メールにてご連絡をさせていただいております。
    メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスの間違いやお客様のパソコン、携帯端末の受信設定や受信環境が原因の場合もございます。
    今一度ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 領収書の発行をお願いできますか?

     

    可能でございます。
    ご注文時の備考欄に
     発送先:
     領収書の但書:
     領収書のお名前:
    のご入力をお願い致します。商品とは別途ご郵送にてお送りさせていただきます。

  • ○○商品を○○個購入希望です。

     

    ネットショップでの最低ロットに満たないご注文の場合は、直接店舗及び個別でのご対応となります。
    よりお問い合わせください。

  • 商品の色を指定して購入できますか?

     

    アソート商品の場合は、商品ページ記載の通りになっております。

  • 送料について教えてください。

     

    送料は一部地域を除き、すべて無料です。

  • どのくらいで商品は届きますか?

     

    納期は商品、数量、お届け先住所によって異なります。発送後2、3日後を目安にお届けしております。
    (ただし地域、天候条件などによっては変動する場合もございます。)

  • 配送時間になっても、商品が届きません。

     

    交通渋滞や立地環境により、若干の遅れが生じる場合がございます。
    遅れが生じる場合には、可能な限り早い段階でお客様にご連絡させていただきます。

  • 沖縄の石垣島ですが、送料はかかりますか?

     

    商品や数量によって送料が変わって参りますので、大変恐縮ですがご希望の商品とあわせてお問合せいただけると幸いでございます

  • 注文商品の変更はできますか?

     

    ご入金後のご注文内容の変更、キャンセルはできません。

  • 商品が思ったものと違ったので返品したい。

     

    ご利用ガイドをご覧ください。

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    個人情報に関するポリシーはを参照してください。

  • ネットショップの営業日と営業時間を教えて下さい。

     

    営業日は、月~金曜日(10時~18時)です。
    土・日・祝日は、お休みを頂いておりますので、ご注文やお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

  • こちらで購入したものは商用利用OKですか?

     

    明言を控えさせていただいております。