Can★Do
トップページお買い物かごご利用ガイドお問い合わせお知らせ
送料無料 初めての方へ 領収書の発行 発送後2~3日でお届け Paid 特集一覧

カテゴリからさがす

 ★ 【消費税率改定に関する重要なお知らせ】

  • ★ お知らせ

    2019/09/19

  • いつもCan★Doネットショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    2019年10月1日(火)より消費税率が8%から10%に変更となります。
    そこで、ご注文の税率が変更となるタイミングについてご案内を申し上げます。

    ※同日でも時間によって税率が変わりますのでご注意ください!


    当店では9月30日(月)18時以降のご注文確定の場合は消費税率が10%になりますので、
    ご注文のタイミングについてはご留意いただけますようお願い申し上げます。

    ※お見積書につきましても、上記タイミングで税率が変更になります。
      タイミングによっては、ご注文確定時と税率が異なる可能性がございますので、
      ご注意ください。
    ※ご注文確定は「購入完了」のタイミングとなります。
     「購入完了」とは【ご注文を確定する】ボタンを押していただき、“注文確認メール”が
      送られたタイミングとなります。(参照: https://ec.cando-web.co.jp/content/guide/ )
      商品をカートに入れた状態や購入手続き中は購入完了前と見なされますので
      あらかじめご了承ください。

    ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
    今後ともCan★Doネットショップを何卒よろしくお願い申し上げます。