FAQ
商品について
-
注文前に在庫確認はできますか?
可能です。お問い合わせフォームより下記項目を添えてご連絡いただきますようお願い致します。
・希望商品名(サイズやカラーバリエーションがある場合は記載をお願い致します)
・希望商品JANコード
・希望数量(セット数)
なお、当ショップでは原則ご注文前の在庫の確保は行っておりません。
お問い合わせ時に在庫があった場合でも、ご注文いただくタイミングによっては欠品や販売終了している場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。 -
商品の仕様についてもっと詳しく知りたい。
弊社公式HPお問い合わせフォーム「お客さまの声」へ確認したい仕様と商品情報(商品名・JANコード)をご入力してお問い合わせください。
-
1個から買えますか。
当ショップはセット販売のみとなりますので、セット数より少ない場合は、「【公式】1個からお届けCan★DOネットショップ」をご利用ください。
もしくは、ご希望店舗にご来店のうえお問い合わせください。
「【公式】《1個からお届け≫Can★Doネットショップ」をご利用の方はこちら
https://netshop.cando-web.co.jp/
>店舗検索はこちら -
以前購入した商品がお店で見つかりません。ネットショップでなら買えますか。
ネットショップでは取り扱いのない商品があります。該当商品が当ショップに取り扱いがあるか、商品検索にてお確かめください。
-
店舗で見かけた商品をネットショップでも購入できますか?
ネットショップでは取り扱いがない商品もあります。該当商品が当ショップに取り扱いがあるか、まずは商品検索をおすすめします。
-
ネットショップで検索しても商品が見つかりません。
欠品や取り扱いを終了した商品、一部取り扱いがない商品もございます。
あらかじめご了承ください。
会員登録について
-
会員登録すると、どんな特典がありますか?
次回ご注文の際、住所などの入力の手間が省けます。
また、これまでのご購入履歴や御見積り一覧から、手軽にご注文できます。
新規会員登録ページからご登録いただけます。 -
会費はかかりますか?
無料です。
-
会員登録手続きがうまく進みません。
-
会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
登録手続きを最後まで終了されなかったか、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お客さまのお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、登録日をご確認の上、
こちらよりお問い合わせください。 -
会員登録内容を変更したい。
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、ログイン後、「会員情報の確認/変更」ページよりご変更いただけます。
-
会員登録を削除したい。
ログイン後、「退会手続き」ページよりご退会いただけます。
-
ログインができません。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにお間違いがないか、ご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、
「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
「パスワードをお忘れの方」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、
「メール送信」ボタンをクリックしてください。
なお、当サイトは「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」です。
「【公式】《1個からお届け≫Can★Doネットショップ」とは異なりますので、ご注意ください。
「【公式】《1個からお届け≫Can★Doネットショップ」をご利用の方は、こちら
https://netshop.cando-web.co.jp/
見積もり・支払いについて
ご注文・お届けについて
-
登録住所とは別の住所に届けてもらうことはできますか?
ご注文時、「配送先」欄で「新しい住所を追加」を選んでいただき、ご入力をご入力をお願いいたします。
注文完了後のお届け先変更は致しかねます。予めご了承ください。 -
注文内容の確認をしたい。
ログインしてご自身の「購入履歴」からご確認頂けます。
ご注文後弊社から自動配信される『ご注文ありがとうございます』メールからもご注文内容をご確認いただけます。 -
商品代金以外にも費用はかかりますか?
銀行振込みによるお支払いの手数料はご負担いただいております。
送料は、購入数や地域によって異なります。詳しくはこちら。 -
注文内容を確認するメールが届きません。
基本的にご注文直後、遅くとも1営業日以内に自動返信メールにてご連絡をさせていただいております。
メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスの間違いやお客様のパソコン、
携帯端末の受信設定や受信環境が原因の場合もございます。
今一度ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
クレジットカードが利用できません。
カード不正購入防止のため、セキュリティの強化を行っております。
・海外でご発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
・他店でご利用可能なカードが当店でご利用できない場合、お手数ですが別のカードでお試しいただくようお願いいたします。
また、原因や対策等のお問い合わせを頂きましても、お客さま個人のカードとなりますため、当店ではお調べできかねます。 -
領収書・請求書・納品書の発行をお願いできますか?
領収書、請求書、納品書の自動発行機能をご利用ください。
ログイン後、購入履歴ページより発行が可能です。
請求書は在庫確認完了後から、納品書および領収書は商品の発送完了後から、発行が可能となります。
お宛名や但し書きは発行画面にてご入力・ご指定ください。
なお、領収書および納品書の再発行や宛名・但し書きの変更は承っておりません。
また、紙媒体での発行や郵送も承っておりません。
各帳票に関しての詳細はこちら。 -
商品の色を指定して購入できますか?
アソート商品の場合は、商品ページ記載の通りになっております。
ご指定でのご購入はできません。 -
送料について教えてください。
日本国内に限り送料無料(当社負担)です。
但し、北海道・沖縄県・離島・一部の地域においては、配送料無料サービスの対象外となる場合がございます。該当のご注文には、別途配送料をご連絡いたします。
また、一部商品につきましては小ロットでのご注文の場合、送料有料(一律税込770円。北海道・沖縄県・離島・一部の地域は配送エリア対象外。)とさせていただきます。
なお、送料が発生する商品の注文数に関しては、各商品ページにてご確認ください。
海外への配送は承っておりません。 -
どのくらいで商品が届きますか?
納期は商品、数量、お届け先住所によって異なります。発送後2、3日後を目安にお届けしております。
(ただし地域、天候条件などによっては変動する場合もございます。) -
注文商品の変更はできますか?
注文内容の変更、キャンセルは承りかねます。
ご注文前に商品・数量・カラー・サイズなどに間違いがないか必ずご確認し、確定ボタンを押してください。 -
商品が思ったものと違ったので返品したい。
サイト上の商品写真は、できる限り商品のイメージに近くなるように撮影しておりますが、実際の商品と多少イメージが異なる場合もございます。
このような理由での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。 -
個人情報は保護されますか?
個人情報にかかる保護方針に関してはこちらをご覧ください。
-
ネットショップの営業日と営業時間を教えてください。
営業日は、月~金曜日(10時~17時)です。
土・日・祝日は、お休みです。ご注文やお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げます。