★Paid(御請求書払い)のご登録方法
▶STEP1.キャンドゥ会員でないお客さま ▶STEP2.Paidから審査結果の連絡 STEP1. キャンドゥ会員でないお客さまご利用には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。新規会員登録いただき、下記の手順にてPaid(御請求書払い)へお申込みください。
(1)会員登録完了画面で、「Paid会員登録へ」をクリックしてください。
(2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容の確定」をクリックしてください。 変更したい項目がありましたら「編集をやり直す」をクリックし、正しい情報を入力してください。
(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。
STEP1.キャンドゥ会員のお客さまご登録の会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、「ご登録内容の確認・変更」からPaid会員情報をご登録ください。
(1)ページ上部の「ご登録内容の確認・変更」をクリックします。
(2)「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックし、お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容の確定」をクリックしてください。 変更したい項目がありましたら、「編集をやり直す」をクリックし、正しい情報を入力してください。
STEP1.他のネットショップでPaidへお申込み済みのお客さま他サイトでPaidのお申込みをされたお客さまも、キャンドゥオンラインショップ内で再度、Paid登録をしていただく必要がございます。 ご登録のキャンドゥ会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、「ご登録内容の確認・変更」からPaid会員情報をご登録ください。 ※Paidのご登録には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。
(1)ページ上部の「ご登録内容の確認・変更」をクリックします。
(2)「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックし、お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容の確定」をクリックしてください。 変更したい項目がありましたら、「編集をやり直す」をクリックし、正しい情報を入力してください。
(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。 |
STEP2. Paidから申し込み手続き結果の連絡お申込み当日~3営業日程度で審査が完了いたします。 審査結果についてご登録いただいたメールアドレスに、Paidよりご連絡いたします。 【Paidへ初登録のお客さま】:審査の完了後 「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、お買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。 【他サイトでPaidへ登録済みのお客さま】:審査の完了後 「<Paid>ご利用限度額が増えました 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、Can★Doでのお買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。 |
★Paid(御請求書払い)を利用してお買い物をする
(1)支払方法の選択 お客さま情報の入力ページで、支払方法「Paid(御請求書払い)」を選択し、「規約に同意し入力内容を確認する」をクリックしてください。
(2)入力内容の確認 お支払方法が「Paid」となっていることを確認の上、お間違いなければ「ご注文を確定する」をクリックしてください。
(3)ご注文完了 Paid(御請求書払い)でのご注文が完了しました。
(4)決済確定の連絡 在庫の確認完了(1〜2営業日)後、Paidより「件名:<Paid>決済確定のお知らせ(貴社名)」という内容のメールが届きます。
(5)商品の発送、お支払い ご注文商品を発送後、Can★Doネットショップより「発送完了メール 」をお送りいたします。 Paidより発行するご請求書に従って、商品代金のお支払いをお願いいたします。 ※請求書のイメージ 月末締めの翌月末払い、20日締め翌月20日払いの2通りからご選択いただけます。(在庫確保をした時点でご注文確定となります) |
★Paidのご利用にあたり
1)Paidは、法人および個人事業主のお客さまを対象としたサービスになります。 2)Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 3)審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。 4)審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 5)振込手数料は、お客さま負担となります。あらかじめご了承ください。 6)登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。 7)Paidに関する問い合わせはPaidの問い合わせ窓口へお問い合わせください。 |