ロット単位で購入できる。まとめ買いに便利な通販サイト

Paid(御請求書払い)のご利用方法

STEP1. キャンドゥ会員でないお客さま

ご利用には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録いただき、下記の手順にてPaid(御請求書払い)へお申込みください。

  • (1)会員登録完了画面で、「Paid会員登録へ」をクリックしてください。

    新規登録完了画面からのPaid登録開始のスマホ画像 新規登録完了画面からのPaid登録開始のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。

    会員登録からのPaidの情報入力のスマホ画像 会員登録からのPaidの情報入力のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
    変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。

    会員登録からのPaidの情報確認画面のスマホ画像 会員登録からのPaidの情報確認画面のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。

    会員登録からのPaid申し込み完了のスマホ画像 会員登録からのPaid申し込み完了のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。

キャンドゥ会員のお客さま

ご登録の会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、会員ページよりPaid会員情報をご登録ください。

  • (1)ページ上部のユーザー名(「ようこそ◯◯さま」と書かれたお名前)をクリックし、「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックします。

    会員ページからのPaid登録開始のスマホ画像 会員ページからのPaid登録開始のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。

    会員ページからのPaid情報入力のスマホ画像 会員ページからのPaid情報入力のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
    変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。

    会員ページからのPaid情報確認ページのスマホ画像 会員ページからのPaid情報確認ページのPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。

他のネットショップでPaidへお申込み済みのお客さま

他サイトでPaidのお申込みをされたお客さまも、キャンドゥオンラインショップ内で再度、Paid登録をしていただく必要がございます。
ご登録のキャンドゥ会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、「ご登録内容の確認・変更」からPaid会員情報をご登録ください。
※Paidのご登録には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録はこちら

  • (1)ページ上部の「ご登録内容の確認・変更」をクリックし「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックします。

    会員ページから新規Paid登録開始のスマホ画像 会員ページから新規Paid登録開始のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。

    会員ページから新規Paid情報入力のPC画像 会員ページから新規Paid情報入力のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
    変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。

    会員ページから新規Paid入力確認のスマホ画像 会員ページから新規Paid入力確認のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。

    会員ページから新規Paid申し込み完了のスマホ画像 会員ページから新規Paid申し込み完了のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。

STEP2. Paidから申し込み手続き結果の連絡

お申込み当日~3営業日程度で審査が完了いたします。

審査結果についてご登録いただいたメールアドレスに、Paidよりご連絡いたします。

【Paidへ初登録のお客さま】:審査の完了後 「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、お買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。

【他サイトでPaidへ登録済みのお客さま】:審査の完了後 「<Paid>ご利用限度額が増えました 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、Can★Doでのお買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。

Paid(御請求書払い)を利用してお買い物をする

  • (1)支払方法の選択
    お客さま情報の入力ページで、支払方法「Paid(御請求書払い)」を選択し、「規約に同意し入力内容を確認する」をクリックしてください。

    Paidを決済方法に選択するスマホ画像 Paidを決済方法に選択するPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (2)入力内容の確認
    お支払方法が「Paid」となっていることを確認の上、お間違いなければ「ご注文を確定する」をクリックしてください。

    Paid決済の確認画面のスマホ画像 Paid決済の確認画面のPC画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
  • (3)ご注文完了
    Paid(御請求書払い)でのご注文が完了しました。

  • (4)決済確定の連絡
    在庫の確認完了(1〜2営業日)後、Paidより「件名:<Paid>決済確定のお知らせ(貴社名)」という内容のメールが届きます。

  • (5)商品の発送、お支払い
    ご注文商品を発送後、Can★Doネットショップより「発送完了メール 」をお送りいたします。
    Paidより発行するご請求書に従って、商品代金のお支払いをお願いいたします。

    Paid請求書のサンプル画像 画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。

Paidのご利用にあたり

1)Paidは、法人および個人事業主のお客さまを対象としたサービスになります。
Paidについての詳細はこちらよりご確認ください。
2)Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
3)審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
4)審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
5)振込手数料は、お客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
6)登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。
7)Paidに関する問い合わせはPaidの問い合わせ窓口へお問い合わせください。

法人利用に嬉しい機能