Paid(御請求書払い)のご利用方法
STEP1. キャンドゥ会員でないお客さま
ご利用には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録いただき、下記の手順にてPaid(御請求書払い)へお申込みください。
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(1)会員登録完了画面で、「Paid会員登録へ」をクリックしてください。
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(2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
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(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。
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キャンドゥ会員のお客さま
ご登録の会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、会員ページよりPaid会員情報をご登録ください。
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(1)ページ上部のユーザー名(「ようこそ◯◯さま」と書かれたお名前)をクリックし、「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックします。
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(2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
他のネットショップでPaidへお申込み済みのお客さま
他サイトでPaidのお申込みをされたお客さまも、キャンドゥオンラインショップ内で再度、Paid登録をしていただく必要がございます。
ご登録のキャンドゥ会員ID(メールアドレス)・パスワードでログイン後、「ご登録内容の確認・変更」からPaid会員情報をご登録ください。
※Paidのご登録には、キャンドゥオンラインショップへの会員登録が必要となります。
新規会員登録はこちら
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(1)ページ上部の「ご登録内容の確認・変更」をクリックし「Paid(御請求書払い)登録」というタブをクリックします。
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(2)お客さま情報入力画面で各項目を入力後「入力内容を確認する」をクリックしてください。
画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(3)入力内容に間違いがないかご確認の上、よろしければ「登録内容を確定する」をクリックしてください。
変更したい項目がありましたら「入力内容を変更する」をクリックし、正しい情報を入力してください。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(4)Paidへのお申込みが完了しました。STEP2へお進みください。
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STEP2. Paidから申し込み手続き結果の連絡
お申込み当日~3営業日程度で審査が完了いたします。
審査結果についてご登録いただいたメールアドレスに、Paidよりご連絡いたします。
【Paidへ初登録のお客さま】:審査の完了後 「<Paid>お申し込み手続き完了のお知らせ 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、お買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。
【他サイトでPaidへ登録済みのお客さま】:審査の完了後 「<Paid>ご利用限度額が増えました 」「<Paid>キャンドゥ ネットショップでPaidが利用可能になりました」という2通のメールが届き、Can★Doでのお買い物時にPaidをご利用いただけるようになります。
Paid(御請求書払い)を利用してお買い物をする
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(1)支払方法の選択
お客さま情報の入力ページで、支払方法「Paid(御請求書払い)」を選択し、「規約に同意し入力内容を確認する」をクリックしてください。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(2)入力内容の確認
お支払方法が「Paid」となっていることを確認の上、お間違いなければ「ご注文を確定する」をクリックしてください。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。 -
(3)ご注文完了
Paid(御請求書払い)でのご注文が完了しました。 -
(4)決済確定の連絡
在庫の確認完了(1〜2営業日)後、Paidより「件名:<Paid>決済確定のお知らせ(貴社名)」という内容のメールが届きます。 -
(5)商品の発送、お支払い
ご注文商品を発送後、Can★Doネットショップより「発送完了メール 」をお送りいたします。
Paidより発行するご請求書に従って、商品代金のお支払いをお願いいたします。画像をタップで拡大します。 画像をクリックで拡大します。
Paidのご利用にあたり
1)Paidは、法人および個人事業主のお客さまを対象としたサービスになります。
Paidについての詳細はこちらよりご確認ください。
2)Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
3)審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
4)審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
5)振込手数料は、お客さま負担となります。あらかじめご了承ください。
6)登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。
7)Paidに関する問い合わせはPaidの問い合わせ窓口へお問い合わせください。